ABOUT当サイトについて

サイトの作品について

掲載作品の著作権は全て作者に帰属します。著作権は放棄しておりません。一部でも無断で使用する事や無断転載はしないでください。
逆に使用や転載をしたいなと思われる方はご一報ください。

掲載作品は全てフィクションです。登場する企業、団体などは実在する物と一切関係は有りません。

サイト掲載作品にはほんのすこしR15などの制限を有するものも含まれております。(その場合は注意書きR作品注意があります)
また、リンク先がR作品注意のサイトの時もあります。年齢に達しておられない方はお気をつけください。

申し訳ありませんが現在こちらのサイトは携帯対応を考えて作成しておりません。携帯から上手くご覧になれない場合はこちらから同じ小説が読めますのでご利用ください。

作者について

桐原草は恒久的にイラストを募集しております。
もしも描いてもいいよ、とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。
お礼は出来ませんが、いつまでもいつまでも感謝をし続けることでしょう。

いろいろな所に投稿したりしてきましたが、サイトを立ち上げて何だか吹っ切れたかもしれません。読んで面白い、書いて面白い小説を書きたい、それを読んでほしい、できれば感想などもいただけるととても嬉しい、そういう気持ちでここを開設しました。がんばります!

こんな小説が読んでみたいとか、これの続きが読みたいなど、ご希望・リクエストがございましたらいつでも受け付けます。メールか拍手からお願いします。なにかそういう反応がいただけるととても嬉しいので。


感想・メッセージ

桐原草への感想・メッセージはこちら

更新状況はtwitter でも。アカウントは kiriharaso です。

inserted by FC2 system