アレ見つかっちゃった?
本日は遊びに来てくれてありがとうございました。

色々な頁のどこかに潜んでいます。
探してみてね(笑)
なんたって草「迷宮」って言うくらいだからお遊びもないとw



この草クンアイコンは電気ネコさんが作ってくださいました。 桐原草のプロフィール画像なんかに使わせていただいております。 お絵かきが出来ない桐原のために「すぴばる」の皆さんはいつも優しくしてくださいます。 本当にどうもありがとう!

これからもよろしく!(今回はこれが言いたかっただけなんです)

今思いついたけど、いろんな処に隠してある隠しページは電気ネコさんのつくってくださったアイコンギャラリーにしよう。ご覧になりたい方は探してみてね〜。

inserted by FC2 system