LINK

当サイト「草迷宮」はリンクもアンリンクもフリーです。

*サイト名 「草迷宮」−そうめいきゅう−
*URL http://someikyu.web.fc2.com/
*管理人  桐原草
バナーを使う場合は下の画像を保存してお使い下さい。

FRIENDS 物書きさん

碧落の砂時計/社大さん
碧落の砂時計/社大(takao)さん
書かれる作品が私の好みにどストライクで、大ファンなんです。かっこいいイケメン(でも一途)や、ゆるいおねえさんなどたくさんの作品を書いてらっしゃいますのでいろいろ楽しめること間違いなし。携帯小説などでも幅広く活躍されています。

初めてのラノベ・オンラインノベルが誰でも書けちゃう! 小説風会話式講座(初心者用)/独身奇族さん
連載に悩んでしまったときにはいつも独さんのサイトに勉強に行きます。思いあまって相談してしまったときもとても親切に解説していただきました。「のべぷろ」「小説家になろう」などにたくさんの作品を掲載されています。

みるくさん
手錠と愛情/みるくさん
「ルパン三世」のコミュニティを主催されている関係で知り合いました。オリジナルのとてもかわいい詩(もうむちゃくちゃかわいいんです)・小説も多数。

biscuit*flower/桧崎マオさん
男性が爽やかな色気があって好きなんです。読んでいるとなんか爽やかな画像が浮かんできそうで、いつも更新を楽しみにしています。白川逸記さんのイラストも素敵。

Erinoraum/絵理依さん
谷山浩子さんのファンとして仲良くしていただいています。まもるくん企画を主催していただいたり。面白くてワクワクするファンタジーだけでなく、イラストや粘土の招き猫も素敵でした。

Sky★Palace/天城らんさん
いつも美味しそうなおやつを手作りされていて、うらやまし〜。もう10年もサイトを運営されているとか。たくさんの創作作品、どれから読もうか迷っちゃいます。イラストまで描いていただきました。

こひらわかの日々徒然/こひらわかさん
こひらわかさんのブログ。ムーンライトノベルズで活躍されています。色っぽい男性が次々出てくるので、もう溜息しか出てきません。イラストまで描いていただきました。

どくだみチャンプルー/たまさん
絵師さんに入れるか、物書きさんに入れるか。でも私はたまさんの書くあやかしの世界が大好きなのでこちらに入れさせていただきます。でもイラストも可愛いんだよなあ。特に幼女が。迷うなあ。

イツカノソラ/ナナツさん
私にはまねの出来ない壮大な長編をいくつも書かれています。ホントにうらやましい。企画も主催されています。絵師さんにいれるか、物書きさんに入れるか、迷うなあ。多才でうらやましいです。

Re:BAD TASTE/BADさん
この人も絵師さんか物書きさんか迷っちゃいます。女の子の絵がとっても可愛い。なのに小説では鋭いツッコミと、どろどろした描写もお手の物。かっこいいです。

あんずのしずく/夢見るあんずさん
オトメ仲間の夢見るあんずさんです。けなげな男の子と理想の男性(へへ、どんな理想かはご想像にお任せします)の趣味が似ているので、いっぺんに親近感。ツイノベでご活躍中。

FRIENDS 絵師さん

メルヘンランドにょ/電気ネコさん
絵と物語のサイト。イラストがとてもかわいい〜。そして私のすぴばるでの絵師様でいらっしゃいます。すぴでのつぶやきは電気ネコさんのアイコンなしには出来ません。感謝!

松茶庵/松島りょおさん
銀魂、九龍妖魔學園紀など。流れるような躍動感あるイラストは必見です。漆黒の鷹のイラストを描いていただいたときは嬉しくて踊りそうになりました。オリジナルの撫子ちゃんなどを詰め合わせた花見処ではかわいさにクラクラ。思わず二次創作してしまいました。

ノイン レーベン/noriさん
イラストにほれぼれします。思いあまって私の小説に挿絵をたくさん(笑)お借りしてしまいました。(いっぱい借りちゃってごめんね。でも好きなの)サイトに行くと溜息の出るような切り絵がたくさん。どうやって作るのか私には見当もつかないのですが……。

duckling/白川逸記さん
桧崎マオさんの書かれる小説のイラストを担当されています。ひげのおじさまや清楚でかわいい女の子など、あらゆるイラストあり。漫画の青年のかっこよさに思わず二次創作してしまいました。

虹色ドロップ
幻想的で可愛らしいイラストがとても素敵。独特のSecond Marie ワールドなど素敵なキャラクターがたくさん。なんだか設定がすごく凝っていて、絵を描く人っていうのはこういう所にこだわるんだあ、と感心しきりです。

FRIENDS オトナの女性向け 閲覧はご注意ですがどこも素敵なんですよ(溜息)

地上の星座/miyaさん
「サクラ大戦V〜さらば愛しき人よ」のイラスト多数。水彩風のイラストがとても素敵です。miyaさんの小説を読んで私もサクラ大戦の昴さんのファンになりました。(笑)

あかねさん
ムーンライトノベルズで活躍されています。小説の他にイラスト(色鉛筆のタッチが素敵)、粘土細工と多趣味な方です。クマさんシリーズのイラストや漆黒の鷹では鷹の精巧な粘土細工まで作っていただきました。

ABEGG/すぎちよさん
真摯に、まじめに、でも楽しく努力されている姿に心からの拍手を送りたいです。すぴばるでのコメントがいつも楽しみです。そして萌えをいっぱい贈りたい。(笑)

銀竜城/無限遥さん
オリジナル漫画がすごい。絵に勢いがあります。ストーリーも設定をきちんと作られていて見習いたいところばかりです。カスタムドールの趣味がまた素敵です。

web site 作成支援 及び 小説作成支援

web site 作成支援
| alevirita | もずねこ | HeTeMuLu Creator |

小説作成支援・投稿
| | VerticalEditor | |

inserted by FC2 system