文学部石川助教授シリーズ
クマさんとフジコちゃんシリーズ
クマさんとその周りの人々

コスプレした刑事コロンボ似のクマさんと、美人でナイスバディだけど残念なフジコちゃんの、大人になりきれない助教授コンビ。 日常に起こるちょっとした問題を力の抜けた大阪弁の力で解決していくクマさんに愛の手を。
スピンオフも増殖中
なお、このシリーズは書き始めたばかりのものが多数で、小説作法などはめちゃくちゃのものが多いです。最後の方はちょっとましになってますが。というわけで、愛着があるのでいつかは書き直したいのですが今はとりあえずこのままで掲載してあります。そのつもりでお読みくださいませ。
時々続編が増えてます 恋愛 シリアスあり、コメディあり 大阪弁でクマさんの大学助教授×美人でナイスバディの大学助教授

文学部石川助教授シリーズ CONTENTS

クマさんとフジコちゃんシリーズ

クマさんとその周りの人々

 





クマさん

illustrated by あかねさん. Thank you for your illustrations .

inserted by FC2 system