いただきものいただきもの・さしあげたもの

桐原草はお絵かきがとてもとても下手です。どれだけ下手かというと精一杯頑張っても、こんなのこんなのしか書けません。 そこで皆様が手をさしのべてくださり、小説にイラストを描いてくださいました。
イラストの効果って凄いです。どうキャラクターを動かしていいかわからなくなったとき、描いてくださったイラストが勝手に動き出してくれるのです。 それによって何度救われたか。
そして「すぴばる」で使えるアイコンを描いてくださったことにより、呟きが格段に楽しくなりました。
お題もいただきました。自分のためだけのお題がとても嬉しく、新鮮でした。
皆様本当にありがとうございます。

そして、桐原草は恒久的にイラストやお題を募集しております。
もしも描いても(書いても)いいよ、とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。
お礼は何も出来ませんが、いつまでもいつまでも感謝をし続けることでしょう。
おもしろそうな企画も声をかけてくださればホイホイついていくでしょう。



「だから、待ってるから」イラストをいただきました

「文学部石川助教授シリーズ」イラスト
をいただきました
もう一人イラストを描いてくださった方がいるのですが掲載は恥ずかしがられて……残念です。素敵なクマさんでしたw ありがとうございました
「漆黒の鷹」イラスト
「漆黒の鷹」イラストをいただきました
鷹の粘土細工をいただきました
十市のイラストをいただきました
「すぴばる」アイコン
アイコン
をいただきました
「壱頁劇場すぴのべ」のお題
「壱頁劇場すぴのべ」のお題をいただきました
「壱頁劇場すぴのべ」
にょりさんから挿絵をお借りしてます。
花嫁の口紅茶碗初めての……犬が西むきゃ尾は東だろにお借りしてます。特に気に入ってる作品に借りちゃった。ありがと〜(そしてまた増えるかも。目をつけてる絵があるんだ。覚悟しておいてください(笑))

さしあげたものいただきもの・さしあげたもの

何か差し上げたいと思っていても文章以外に差し上げるものとてない桐原です。その上激しく感動しないと文章すら書けない。
ここには親しくしてくださっている方の描かれた大好きなキャラに、勝手に入れあげて、文章を書いてしまったものを掲載しています。
了承も取らず勝手に書いてしまったのにお許しいただいて、皆様、ありがとうございました。
そして次なる被害者はアナタかもしれません。創作の神様はいきなり降りてくるので覚悟しておいてくださいね。(笑)

inserted by FC2 system