すぺしゃるさんくす こひらわかさん

祐子

祐子
遼クンに「おばさん」と呼ばれるのが嫌で若作り?(笑)
夜道で遼クンを待ち伏せ疑惑が。
いたずらっぽい表情がキュートです。タイトルアイコンにも登場しています。

遼クン

遼クン
大学院生。バイクにも乗る。 祐子に振り回されっぱなし。
想像以上のイケメンに描いていただいて、作者はもうデレデレしてます(笑)

ツーショット


このイラストを描いていただいたこひらわかさんはムーンライトノベルズでとても素敵な小説を書いておられます。 艶のある色っぽいシーンを書かせたら天下一品!

R18指定なのでその年齢以上の方はぜひぜひ。

おすすめはイケメンの鬼たちに囲まれちゃった女の子の話ですが、 チョッピリ太った女性が異世界で……っていうのも素敵です。

「ムーンライトノベルズ」で探してみてね

わかさんはなにごとにつけ分析なさる方で、その見解の確かさにはいつもびっくりさせられっぱなしです。 私のように「書きたいときに書きたいものを書きたいだけ〜」なんて言わずに、ストイックに、でも冷静に見極めて書いておられるその姿にはいつも感動して、尊敬の念さえ覚えております。言ったことなかったけどそうだったんだよ〜。

そして、こひらわかさんとは好きな本や作者が似ていてうれしい!
「すぴばる」や「小説家になろう」でこれからもよろしくっ!

こひらわかさんのブログにも足を運んでみてください。

inserted by FC2 system